« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月25日 (木)

1ヶ月ぶりですな☆

どもども~

約1ヶ月ぶりです。。。

ずいぶんと長い間

ほったらかしてました

すいやせん

職場の結婚式余興を任されたもんで

けっこう忙しかったのです

なんでオイラってば

こ~ゆう役回りなんだろ??

いっかだ頼まれてる気がする…

      

さてさて…

話は急に変化球ですよ

ココ最近の

オイラの歓びの写真でも

ご紹介しましょうか。。。

Image112_3        

        

            

           

          

          

          

           

          

           

          

ウヘヘ

キャワイイべ

オイラの誕生日プレゼント

姪っ子甥っ子が作ってくれたクッキーです

オイラと

オイラの大好きなドラえもんさんと

オイラの大好きな、今は亡きシシマルコロ

オイラの歴史を現す30という数字…

まぁ、甥っ子の趣味で

アンパンマンさんやカエルさんやらも

ご一緒ですが

オイラの歴史の1部を作ってくれました

上手いっすべ??

そして…美味かった~

ありがとう

         

お次はコレ…

Image119_2         

           

                 

        

         

       

オイラの行きつけの定食屋サン

五代のおじちゃんとおばちゃんです

ココはねぇ~

すげぇ美味しいし

すげぇがあるの

おじちゃんもおばちゃんも

めっちゃんこ良い人だし

温かみがあるし

いっつもサービスしてくれるし

おじちゃんちょっぴしシャ○シェイド似だし

オイラ大好きですよ

大学時代から通ってて

ココの炒飯はやべぇうめぇ

エビの卵炒めもサイコーだっす

餃子もかなりイケてます

ボリュームも満点で…

いつまでも元気でいてほしいなぁ

そんで

いつまでも通っていたいなぁ

おじちゃんの作る炒飯が1番です

おばちゃんのくれる笑顔が癒しです

         

ということで、

しばらくぶりだったんで

近況報告でした

本日はこのへんで…

へば、まんつ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »