« あっという間に☆ | トップページ | 20代フィナーレ☆ »

2010年10月14日 (木)

いざさらば20代☆

どもどもpaper

今月からのタバコsmoking値上がりに対して

8カートンも買い溜めしといたオイラですpouchshine

おかげさまで

まだ気分良く吸えてますwink

       

先週はオイラ

仙北タウンで飲み会でしたbeer

ジッチャことマイコが帰ってきたんで

ヨコ嬢ミホと4人で飲んでたんですが

やっぱしアッコもいればいいなぁって

テレフォンショッキングtelephone

今回も仲良しの仙北ドリフでしたheart04

いい歳こいてても

バカ騒ぎして

だのだの友情だの

話に花咲きまくりですcherryblossom

やっぱ居心地いいなぁ~japaneseteajapanesetea

なにより楽しいsign03

…なんだかんだ言って

オイラの20代

苦労もあったけど

幸せに囲まれて過ごせたようですscissors

             

飲み会の次の日は

オイラの甥っ子誕生日だったんですbirthday

もちろんお誕生会ですよbellbellbell

もう3歳なんだなぁ。。。

かわいい盛りですよheart02

でも…

帰り際に

姪っ子に泣かれてsweat01

いっつも

甥っ子と姪っ子とで

オイラを取り合いになっちゃうんだけど

誕生日ってコトと

お姉ちゃんでしょってコトで

姪っ子ちゃんは今回ず~っとガマンしてて

最後の最後に

『もっとたくさん遊びたかったのにぃcryingってsweat01

これまたきゃわいいheart04

モテるってものツライもんですなcoldsweats01

やはりオイラ

幸せ者ですcatfacenotes

みんなありがとうpaper

      

ということで、

本日はこのへんで…

へば、まんつ~☆

|

« あっという間に☆ | トップページ | 20代フィナーレ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170953/37223117

この記事へのトラックバック一覧です: いざさらば20代☆:

« あっという間に☆ | トップページ | 20代フィナーレ☆ »